パトヨメ blog

たまに書く、ガジェット、フィンランド、裁縫、旅行

どんぐり

今日は病院デーでした。

帰りがけに公園によったら、コケ絨毯があったり、たくさんどんぐりが落ちていて、ちょっと興奮しました。思わず丸いのと、尖っているのを拾って帰ってきました。

 コケ絨毯。

f:id:LovePatrasche:20161027004631j:plain

コケ絨毯2。

f:id:LovePatrasche:20161027004559j:plain

丸いどんぐりかわいい!

f:id:LovePatrasche:20161027004723j:plain

虫に食われてなさそうな、丸いのと尖っているのを拾ってきました。

f:id:LovePatrasche:20161027004859j:plain

公園でドングリをひろいつつ、ポケモンGOで遊んでました。ゴース、ゴースト、カラカラが出まくりで、なにここ巣!?と思ったら、今日からハロウィンイベントでした。

カラカラの生い立ちが泣けます。

公園を堪能して家に帰ったら、風邪を引きかけている気配です。病院で何かの菌を捕まえてしまったのかもしれません。マスクを忘れたのが痛かったです。帰宅後のうがい手洗いも忘れたかもしれません。だめじゃん!

季節の変わり目、気温の変化など、色々お気を付けください。

※トラコミュ
季節の写真
ぶらり〜散歩♪
身近な自然
スナップ、スナップ写真
POKEMON GO(ポケモンGO)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ